movie book art etc…

_

 

 

 

 

 

 

久しぶりによく眠った

いつもは眠りが浅かったり、すぐ目覚めて、そのあとはなかなか寝つけなかったりする

昨日は、本当にぐっすり。眠る前うとうとしてる時、今日はきっとよく眠れるだろうなぁと感じた。夢の中で「あ、この夢の内容、起きたら夢占いで調べよう」と考えていたのに、朝起きたら全然思い出せなかった

ちょっともやもや…

夢占いは、当たってる時がある。長年ほぼ毎日してるから結構中身を覚えてたりして、たまに人に教えてあげたりする

でもなんとなくやっぱり心配してることは夢にでやすいなぁと感じる

昔、話したこともない同級生の男の子が夢にでてきて、そこから気になって好きになったりしたことがあった

もしかして、気づいてなかっただけで心の奥で好きだったのかなぁ…

本当に舞台も様々で、年代もばらばらだから映画を観たり、小説を読むような感覚で夢をみる

 

 

 

朝ごはんは、トーストを焼いて、食後にコーヒーを飲む

天気はどんよりしていて、グレーの空。水分をたっぷり含んでて重たそうな雲

今日は作ったお弁当が彩りうまく出来てよかった

彼のポケットにこっそりチョコを忍ばせておいた

お仕事行ってる時にポケットの中身に気づいて、ほっこり小さな笑顔を浮かべてたらいいなぁなんて思う

 

 

 

旅行の準備のわくわくがずっと続いたらいいのになぁ…

旅行終わったら寂しくなるんだろうなぁ…

楽しみにしてる気持ちが大きい分、終わってしまうと燃え尽きた感じがして悲しくなっちゃうのかな

いいお天気になりますように…